senaのブログ

7つ歳下の彼との婚外恋愛
大切な想いを残した日記です

不快な方はこれから先
立ち入らないでくださいね。

loveだけではなくて

昨日はお仕事でナカナカ

上手く行かないことがあり

納得いかない気持ちの私でした

(๑•́ ₃ •̀๑)



彼は同じ職場にいたから

私の1番の良き理解者



いろんな話を聞いて

アドバイスしてくれたり

ただ私の気持ちの治まるまで

話を聞いてくれてたり



昨日は彼に愚痴りたい気持ちで

帰り道LINEを入れてみた

が、やっぱり既読にはなりません

...(lll-ω-)チーン

あぁ 話がしたかったな

自力で解決しなきゃな〜



夜になって

「どうしたんですか?」

と、彼さんからLINEがきた



「〇〇だったのよ~

話を聞いて欲しかったの」


と返したら


珍しく彼さんも



「今日はコッチも色々あって

納得いかない事があって

あなたに会って聞いて欲しかった」



と いうお返事


(*ˊૢᵕˋૢ*)キューン♡

聞いて欲しかったなんて

珍しく甘えたな彼さん♡




状況が許すのならスグ行くのに〜

ま、ムリですけどね…夜だし



でも嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



お互い仕事の悩みを

話したい!と思ってたんだ




好きとか

触れたいとか

それだけじゃなく



他のことでも求められてる

って言うことが

少しでも支えになれてる

と思わせてくれる



仕事で悩んでる彼に

励ましのLINEをおくってみた



彼から



「あなたに聴いてもらうと

嬉しい応えがかえってくるから

励みになります」



と返事がきた



ううん

励まされてるのは

いつも私の方だよ

ありがと(。•ᴗ•。)♡




まだまだ会えないけど

ゆっくり出来るまで

拗ねずに待ってるからね




彼から褒められるような

仕事を私もやってみせよう!



次に会えた時には

沢山良い報告ができますように

‎|•'-'•)و✧

変わらないヒト

彼の言葉を聞いてから

2日経ちました

スグ側で お仕事してますが

相変わらず会えません



彼の様子は

以前と全く変わりない

ま、そうでしょうね・・・

( ̄∀ ̄)




朝のひと言

おはよう~を送ってくる

彼さんにはじまり




私の朝のおはようが

既読されるのは

彼のお昼ご飯のときみたい




昨日も呑み会だった彼さん

お昼に

眠い(´-ωก`)

とひと言




仕事中の私は

それを見るのは5時過ぎ




仕事から帰るときに

ちょっと顔見れたらいいな

と思って私がLINEおくったけど

全く反応なし





そして昨日9時過ぎに

私のLINEへの返事




私がスグお返事しても

その後は反応ナシ

寝てるんですね

...(lll-ω-)チーン





全〜くもって変化なし(笑)


すれ違いまくってます

私達(´·_·`)




皆さん フツーきっともっと

お話とかしてるんだろな〜

(๑•́ ₃ •̀๑)




いい子にしとくから(笑)

もう少しお話したいのにな~





もともと ラリーの続く様な

やり取りなんて

最初の頃

まだ関係が始まる前位にしか

してなかったもん




怒った私

拗ねる私

ヤキモチやく私

言いたい事伝えた私

色々見せてきて



少しずつ 気持ちを

すり合わせてきても

そう カンタンに彼は変わらない




男の人の会いたいレベルと

女の人の会いたい♡ってレベルは

全く違うものなのだろうな…


もちろん そうじゃない

彼さんもたくさん

いらっしゃるんだろうけど




拗ねる必要ない

って言う彼さんの言葉



そだね

拗ねてはないよ



寂しくもなってない まだね



でも、会いたいな

は いつも想ってるよ



連休もあるし

5月は平日のお休みが少ない

まだまだ 会えない日が続く



この前は

話は出来たけど

手も繋げなかったしなぁ



彼さんに触れて

あったかい気持ちに

なりたいなぁ

思いがけないコトバ

昨日の夜に

「明日はお茶できると思います」

と彼さんからLINEが来ました〜

よーやくのお誘い(笑)



今月頭に会ってから

顔みて話せるのは2週間ぶり

時間作ってくれてありがとう♡




で、「どこいく?♡?」

とウキウキで返信したのに

彼は寝落ちの様子( ˘•_•˘ ).。oஇ 



そして今朝も

フツーにおはようの挨拶

その後は何もなし




会えるよ

って言ったから

後は大人しく待っときなさい

ってことかしら??(=_=)




仕事がおわって

いつもの待ち合わせの時間を

過ぎても連絡なし



もしかして忘れてる??

とかなり心配になってきた所に


「お待たせしました💦 どこ??」

って連絡きました


良かった〜忘れてるかと思った

もう泣きそうでしたよ(T^T)




待ちぼうけくらって

ちょっと寂しくなってたけど


待ち合わせの彼を見つけたら

どーでも良くなってしまう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やっぱり好きの威力はスゴイな

私ってカンタンな人だなと

改めて再確認(笑)




私が仕事の食事会があったので

その間の2時間位だったけど

お茶じゃなくて軽いお酒の時間

にしてくれました




いろんな話をして

彼のお仕事の話もきいて


やっぱり会って顔みて話をすると

今までの不安が消えてくなる

ホッとするな~としみじみ

少しでも会えて良かったな〜






あれ??

私 また忘れてるよね??

そだ!

私が拗ねてた事も伝えなきゃ!

(๑•́ ₃ •̀๑)






前のことから色々言っても

彼も忘れてるだろうし

と思ったのでここはスパッと



「私が拗ねてるの分かってた??」

って聞いてみた




そしたら・・・


「スグ拗ねてるよね

どうしてすねるのか分かんない」




なんですと~~ι(`ロ´)ノ!!

わかってるのかーい

分かってないと思ってたのに!




「拗ねてんのわかってるなら

機嫌とるとかさ・・・

どうにかしてくれても良くない?」



と怒りをおさえて(╬^∀^)

可愛くかわいく・・・伝えてみた

多分・・・怒って無かったとおもう。。





そしたら彼さん


「そもそも拗ねる必要とか

ないでしょ??


僕が他の女性と何かあったり

してるなら別だけど



あなた以外に何にも無いのに

何で拗ねる必要があるの?」




あれ??

今 何かいい事言いましたね

( ´艸`)でも マボロシかも!


と思ったので




「だって 安心できない

2週間以上会えないとかヤダ


会いたいって私ばかり言ってる

あなたが会いたいって言ったの

12月だし!!

それからないんだよ?

気持ちが不安にならないように

して欲しい」


ってつたえてみた




彼の答えは




「心配するような事はなにもない

会いたいとおもってるけど

ホントに時間がない


会えないのに簡単に会いたいとか

言えない


あと1年半経てば落ち着くから

そしたら余裕が出るから待ってて


1月とか、あっという間でしょ?

不安思うこととかないのに」




あら ?彼にしては珍しく(笑)

とっても 嬉しい言葉よね??


彼さん1年先も一緒にいるよ

って事ですか?(〃ノωノ)♥

ちょっと照れてしまいました




彼が頑張ってるのは

自分のため

もちろん家族のため


でも そこに私の事も

少しは入ってたんだ

と思うと素直に嬉しい


でもひと月会えないとか

絶対ヤダ~⤵ ⤵ ⤵




でも、彼さんの頑張りに免じて

私も無理は言わないでおこう!




「分かった

じゃあ 2週間以上は放置しないで

私の限界はそのくらい


どーしても会えないなら

顔を見に来る位でもいいから

気にかけてね

気持ちが分れば

そしたらお利口に待ってるから!」

と伝えてみました



彼のお返事は



「放置なんてしてないのに

一番LINEしてるのもあなたなのに


僕の事知ってる人が

こんなにLINEを送ったりしてる

って知ったら、すごく驚くよ・・・」




だそうです


えー!1日ホントすこーしだけの

やり取りですよ?

それで すごくやれてるってこと?


今までどんな恋愛を

してきたんだ・・・( ̄∀ ̄)





彼がいま 私にしてくれてる事

きっと 色々と

頑張ってくれてるのかな?


ほかの人と比べてはダメね

彼にはかれのペースがあるんでしょう


私が 歩み寄らないと

いけない事もあるのかな??



そう 思いながら

ほろ酔いの私は

帰り道に ブログを書いてます



ありがと 彼さん

きっと 今日の言葉は

あなたの精いっぱいの気持ちかな


欲張らずに

今の気持ちを忘れずに

あなたについていきたいです





きっと また

拗ねちゃうとは思うけどね

♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡