はじめ!

ねえねえ君は誰なの?

なにしてるの?

目の前の置物にそう話しかけた

だけど返事はないし

下を向いたままだ


詰めが甘いのは

確信を突けないからだ


変な味の料理なのは

あの人が狂っているからだ


飛行機の音がするが

こっちには墜落してこない


毎日 毎日

A→Bを繰り返す


何者かのようになったみたいで

何者にもなれなかった

私は私であるのに

君は私を私だと認めなかった

それもA→B


この孤独は埋まるのかな?

やぼだね 穴はあいたまんま


だから冒険にいこう そうしよう


いつか君をこえたい

そんなおもいだけが切実にあるんだよ

君は知っているかな

早く会いたいな

知らないどこかで