C

Cなのはピアノのはじまりの音がCだからだ

Aが原音でCがそこからはじまった新しいはじめの音

Bはちゅうとはんぱ

だから要らない



こういうことを書いてみるだけで

アーティストのことが少しわかったようなきがする


私は本気で生きていない

だって普通に生きたら3分でいなくなる


君も私も変われていない

本当のところはそうなんだよ


書いて意味があるフリをして

内心は入り組んだ奥に隠したまま

惰性でやってるんでしょ?

そんなことわかってる

だから私は君に確信を突いた一言を言ってしまった

君を燃やしたのではなく殺したの

本物ごっこはいい気分がしないよね

君もそう思うよね どうなの


一緒に本物になろうとかふざけんな

君の馬鹿な夢に付き合ってらんない


死ぬ瞬間を感じてしまったからね

君のおかげで

それで私はほんの少し目を覚ましたんだ


一生序章で終わっちゃいけないね


私はあのとき言った言葉を

後悔したことはないよ


助走が長い 燃え尽きてしまうよ